浮気調査の流れ|気になる真相はいかに!浮気調査依頼は探偵事務所へ

浮気調査の流れ

虫眼鏡とノート

まず間違いなく日常的に探偵を雇っているという人はいないでしょう。
テレビの中でよく見ることはあっても、実際に探偵事務所を利用した経験があるという人は少ないと思います。
そのため、浮気調査を依頼するとなっても、どう相談したらいいかわからないですよね。
そこでまずは浮気調査の流れを紹介しておきましょう。

探偵事務所に依頼したいことがある場合、まずは電話なりメールなりで相談してみましょう。
直接会話でスムーズなやりとりができるため、電話での相談がオススメです。
この時点では特にまだ依頼が確定していないため、相談だけというのでもかまいません。

電話で相談したからといって、そこで依頼内容のすべてが伝わるわけではありません。
だいたいの内容は把握したにしても、細かい部分までの確認をする必要があります。
ですので予定が空いている日に直接事務所を訪問しましょう。
そこであらためて相談内容の確認や解決に向けたアドバイスを受けることができます。
ここまではすべて無料ですので、気軽に相談してみましょう。

そこからはビジネスのお話へ。
浮気調査を依頼するのであれば料金の見積もりや調査方法など、仕事内容に関する話を聞き、納得したら晴れて契約というわけです。
また、浮気調査をした結果、もしバッドエンドだった場合はそのまま弁護士を紹介してくれるなど、アフターフォローもしっかりおこなってくれますよ。

AAAA